買ってしまったよ化粧品達

前々回で書いた買いたかったものを、ほとんどLUMINE 10% OFF期間にそろえてしまった。
こちらも使用開始してから数日経ったから、レビューを。

・ADDICTION スキンケア ファンデーション #04
付けたのかな?あれ?付けたよな?とよくわからなくなるくらいに付け心地が軽い。
あとものすごくのびが良い。ちょっとだけでかなり広範囲をカバーできる。
もちろんカバー力も問題無い。最高。
onlineshop.addiction-beauty.com


・FASIO ワンダーカール マスカラ
「くっつきませんカラ」からの移行だったから、くっつくのが気になるのはまあ仕方なし。
カール力だけれど、しっかりついてくれるから、今化粧してから12時間くらい経つがずっとカールしてる。
上まぶたが持ち上がる感ある。
一度塗りで十分なほどつくから、重ね塗りをしないように一度でキメるのがよさそう、がんばる。
fasio.jp


・Visse リップ&チーク クリーム BE-8
色が絶妙だから薄付きなのは仕方がないけど、色白めな私にはちょうどいい血色感が出るかな。
もちも良いです。まだもってます。
www.visee.jp


バーバリーキス – ローズピンク NO.33
上のVisseのチークに合わせて、ピンク系のリップに変更。
絶妙に青っぽい。他のピンク系のものをタッチアップしてもらったけど、この色が合うとのことで、購入。
こちらも濃く出る色ではないけど、しっかり唇の色は変わる。が、もちはあまりよくないかも。
リップ直しは必須。あ〜ティントほしい。
あと、イヴ・サンローランの普通のリップよりはうるおいは少ないかも。
色味的に、フォーマルな時に使おうかな、という感じ。
バーバリーのトートバッグと化粧下地の試供品がもらえたから嬉しかった。
jp.burberry.com


とまあこんな感じで、お買い物は概ね満足。
これからの美容予定は、ヘアカットカラー→ヘアアレンジ習得→イヤリング購入→オフィスカジュアル用の服購入。
卒業式終わったら即切るゾ。お金稼がないと。