もう忘れてたのは秘密

iPhoneからの更新。

最近感情の浮き沈みがありえないくらいに激しくて厳しい。

 

今日(1/21)まとめ>

昨日は寝る前にポケモンムーンをやってたら5時になってた。

ゆっくり起きて、アップルパイを食べた。

最近朝ごはんはなくていいし、昼ごはんもこの程度で問題ない。

2017の日記をゲット。

ホモを語る飲み会に聴衆として参加。知見が広がる。

3月からのお金の計算をする。未来見えてきた。

 

最近のブーム>

お風呂。

乾燥肌がえらくて、入浴剤を使ったところ思った以上に改善したため、お風呂に浸かるようになった。

iPhoneを持ち込むもんだから、平気で1時間経つ。湯船はもちろん冷めてる。

今さっきも浸かってた。やったことはヲタクアカウントのTwitter遡及と友達とのLINE。

なーんも気にせずぼーっとできて、良い時間にもなってる、のかしら。

あと、肌に気をつかうようになったら肌が生き返ってる感じがあって、まだ取り返しがつきそうだし継続しなきゃなと思ってる。

多分、すでにそこそこ継続できているし、継続できそう。

 

あと半年経たずに24歳。アー。