とりあえずこれだけ言わせて就活前ぇーっ

就活前なので、自分のことについて考えるんです。
自分の内面のことだけを考えているとわけがわからなくなってくるんです。
そうすると、自分の周りのことを考え始めるんです。

友人の弟が、「好きなアイドルが所属してるグループのメンバー」の友達。
芸能人である友人が、「好きなアイドルが所属してるプロジェクトのメンバー」や「元アイドル」と友達。
恋人の友人が、「好きなバンド」のギター。

最近芸能界がやけに騒がしいけど、そういった表舞台に立っている人と頑張ってもつながりがなかった田舎時代。
都会に出て、いろいろな人と関わるとこういうつながりも出来てくるんだなぁ。
私が友人の一人として仲良くしている子も芸能界でどんどん活躍の幅を広げている。とても喜ばしいことだ。

芸能人も人間なんだなーって、いろいろな話を聞いて思います。
そりゃ、すさまじい苦労もあるだろうし、おかしな感覚にもなるんだろう。
だからといって何もかも許されるわけではないけど。
芸能人みんなに心の健康に関する心理学を学んでいただきたい。

あーーーーシュウカツやだーーーーアイカツするーーーーーーーーー