おめでとう、小川麗奈ちゃん!!!

あけました。今年もよろしくお願いします。

小川麗奈ちゃん

今日、2015年の冬のハロコンが始まったわけですが、早速重大発表がありました。
ハロプロ研修生から新ユニット結成決定!!!!!
単推ししていたと言っても過言ではないほど愛してやまない小川麗奈ちゃんもそのユニット入りが決定しております!!!!!
本当に嬉しくて、新年初泣きはれなこでした。

f:id:tanaka_tnk:20150102225207j:plain
f:id:tanaka_tnk:20150102225213j:plain

小川麗奈ちゃんのことが好きになってまだ1年しか経っておりませんが、本当に好きです。
彼女の天然さ、かわいらしさ、声の可愛さ、丁寧なパフォーマンス、全てが好きです。
12月の生タマゴshow!のときに初めて手紙を書いたのですが、怒涛の2014年を経て新ユニ入りが決定していなかったれなこに対して慰めの言葉をしたためました。
私は「れなこがどんな未来を歩もうと応援し続けます。れなこの幸せが私の幸せだよ!」という気持ちの悪い告白をしました。
本当に、れなこの幸せは私の幸せ!!!デビューに一歩近づいたのはきっとれなこにとっての幸せであると思ってます。
でも、デビューに近づくほど練習も辛くなるだろうし、芸能界で目立つようになったらいろんなこと言われるようになってそういうのも辛いと思うから、今まで以上に応援していくつもりです。
れなこに会える回数が増えるのかなと思うと本当に楽しみでならないです。
苦学生だからお金と時間に限りがあるけど、出来る限りの応援をしていく!!


2015年は他にも土日に予定が入ることが多くなりそうだけど、その予定も融通効くことがわかって、本当に嬉しい限り。ヲタ充、リア充の1年になるといいなー、と。
早速4日にハロコン昼・夜公演入ってきます。楽しみ!!!!


れなこおおおおお本当におめでとう!!!!!愛してる!!!!!!!これからもついていくよ!!!!!!!