読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2014年2行まとめ

今日から年明けまで予定がぎっしりなため、あと1週間ちょいあるけどまとめてみる。

  • 1月

バイトに慣れ始める。
期末試験、必死で間に合わせた感。

  • 2月

よく雪が降った。
かなり病んでいた月だった。

  • 3月

免許合宿。
解放。

  • 4月

充実の日々。
希望に満ちあふれていた、という表現が的確な月。

  • 5月

過去のわだかまりが一気になくなった同窓会。
サークル充。

  • 6月

バイト先の人との関係が深くなる(飲み会2回目)。
他大との交流深まった。

  • 7月

最高の誕生日。
学科や他大の友達との仲の深まり。

  • 8月

バイト先の人との仲が深まる。
予定しかない日々、あんまり休みっぽくなかった。

  • 9月

ハロプロ充(連日武道館、生タマゴ)。
他大の友達との仲の深まり。

  • 10月

若干落ち込んでいた月。
理研のお手伝いをした。

  • 11月

学祭初体験、楽しかった。
いろいろと環境も脳内も忙しかった。

  • 12月

バイト先の人との仲が深まりまくっていたことを実感。
年末の楽しい感じについていけるくらいには楽しい。

  • 総括

2013年度はどう頑張っても良い記憶にならないのだけれど、2014年度は、1ヶ月前にその次の1ヶ月の予定がだいたい埋まるような、そんな充実した日々を過ごしていた。
2行まとめに必ず現れる仲の深まり項。大学2年目にしてようやく私自身の人間関係について向き合えた1年だった。幸せすぎた。
この深まった仲を大切にしつつ、来年はもっと勉学に励みたい。通学も楽になることだし、意識を高く持ってみよう。


※特に発信するような内容はなかったけれど、日記を1年分振り返る作業ができたから、非常に自己満足。
※ちなみに、喪中です。