読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっちゃかめっちゃか

すっちゃかめっちゃか〜 / Berryz工房


Berryz工房『すっちゃかめっちゃか~』 - YouTube


ではない。

道重さゆみさん卒業おめでとうございます。

「ちゃゆ」と呼ばれていいのは道重さゆみさんだけです。

芸能人としての完成形ともいえるんじゃないかな、道重さゆみさん。
全く素が見えてこない。素が見えてたのはデビューしてからの数ヶ月だけのようにも思える。
裏がありそう、ではなく、表しかないように思わせる芸風がすごいなーと。
まさに、偶像という意味でのアイドルなんじゃないかな。

これから娘。がどうなっていくか……全く見えないし、さゆがいない娘。がどんなものか想像もつかないし、いつ慣れるのか全くわからないけど、研ヲタ的にあかねちんとマリア様の行く末は見届けたいし、これからも追ってはいく。

フクちゃんリーダー、どうなるんだ?!

12年間もファンの偶像として頑張ってきたし、本当にゆっくり休んで欲しいから、卒業は本当にめでたい。おめでとうございます。

Oターン

先々週の土曜に祖母の容態が悪化して、時間に余裕があった私は先週の水曜から日曜まで実家に帰ったけど、その時は来てしまい、今週火曜の午後に兄と一緒にまた実家に帰った。

ブログに詳しく書きたくなるようなこともないから、一言。
親族って良いなぁ。

そう思わせてくれた祖母に感謝。幸せに生きられるように最善を尽くす。

ゼミ

春学期から第1志望にしていたゼミが来年開講されないことがゼミ説でやっと判明して、大ショックを受けて、学科の人からさんざんいじられ慰められ、なんとか友達の友達である学科の先輩からの情報によって考えがまとまり、志望が決まったところ。あとは志望理由をカタカタと書くだけ。



ゼミとレポートと仕事とサークルとハロプロともっともっと考えなきゃいけないことと、もういろいろありすぎて、頭がひっちゃかめっちゃか。

最近髪の毛を切るか伸ばすか迷いに迷ってる。早く来月になってほしい。