
慣れない

髪の毛を切ってから、本当に、本当に多くの人から髪の毛のことを指摘されて、可愛いと言われる。
「可愛い」って一番言われ慣れてないコメントだから本当に戸惑うけど、自分なりにがんばって笑って感謝の気持ちを伝えてる。

切るのにかなりの勇気を要したけど、後押ししてくれた友人のおかげもあって、本当に切って良かったなーと思う。
このまま毛先ケア頑張って綺麗に伸ばそうかとも思っていたけど、元々は丸めのショートにしてみたかったところ妥協してボブにしたから、来月あたりにショートにしたい。

すっごい日記っぽい日記だ。
髪の毛切っていろいろと上手い方向に進む過程をこれから書けたらよいけど、どうなるかしら。