21歳

無事に21歳を迎えることができました。

7月8日に21歳の誕生日を迎えてました。

誕生日には本当に多くの方々からお祝いの言葉をもらって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
最近いろんな人との繋がりが出来たり、蘇ったり(?)していて、誕生日の言葉からいろんな話が広がってかなり楽しかったです。多分今年が一番いろんな人と言葉を交わした気がしますね。嬉しい限りです。

今年度は大学生活もとても充実していて、大学の友人やサークル活動を通じて知り合った他大の人からもサプライズで祝われて、サプライズってこんなに嬉しいのかーと。
21歳の誕生日、ただ祝われるだけじゃなくていろいろと考えることもできて、とても充実した1日でした。今までしなかった経験をたくさんして、思い出深い日にもなりました。たまにその日を思い出しては、心の中でにやにやしようと思います。


21歳、いよいよ20代って感じがしますね、個人的に。
21歳の1年、楽しく強く生きたいです。早速夏バテしそうだけど。

いつも使っているものを新調すると心機一転できますね。すごい。
20歳の自分は反省点が多すぎるから、切り替えていくぞー、という気持ちでいます。