読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

増税前だから蹴りつける

平成25年度も終わり

明日から日本の消費税は8%になります!

今回の件に関して

Twitterで1つ、2つpostしましたが、私において深かった人間関係が途切れました。
キッカケはとあることだったのだけれど、途切れるに至った理由はどちらにもあるので明記はしません。(そもそも明記すべき場所ではない。)
途切れるべくして途切れたと思ってるので、悲しみもしてないし後悔もないという感じで、至って元気です。(事実だけ報告すると心配されて困ってしまうので、現状報告したかったのです。)
反省点は多く存在しているので、そこと向き合っていくのが今後の課題です。
1年間という短い期間だったけれど、私の人生の糧にはなったと思っています。何事も経験。

卒検・新歓

縦列駐車方向変換も得意だから、あとは路上でミスしなければ無事に明日自宅に帰ります。
立ち上げたサークルの初の新歓が明日から始まるということもあって、これから忙しい日々が続きそうです。
自分が楽しめることに対してなら時間も労力も惜しまず使い切りたいから、使い切ろうと思います。

お土産たーんと買ったので、これから会う人には無差別で山形のお土産ぶつけていきます。よろしくお願いします。