ミニモニ。

ハロプロメンバー全員の記事書きたいけど時間と元気が足りない。

ひなまつり

ということでいろんなところでにミニモニ。という単語を見るので動画を貼る。

ミニモニ。 [MiniMoni] - Hina Matsuri - YouTube



ミニモニ。

「身長150cm以下」という条件のグループとしてミニモニ。が結成された。実質、『ハロー!モーニング。』が当ユニットが誕生したきっかけとなった番組である。


2000年当初はこう。
そして2003年にこう。

高橋愛加入後の第2期は、身長制限解除に伴い子供目線からお姉さんへとコンセプトの変更を図り、曲調も二転三転した。


ハロプロを再び推すようになって聴いた曲が『CRAZY ABOUT YOU』。
モーニング娘。2013秋コンサート川口公演にて、鞘師&石田のダンスナンバーとして使用。)


ミニモニ。 [MiniMoni] - Crazy About You - YouTube


愛ちゃんの低く太い歌声、加護ちゃんの可愛くしっかりした歌声がたまらない。