お久しぶりです。

田中です。

月記になる、なんてことを言っていましたが、三月記になりました。(変な単語は作るものではないです!)

ということで、一人暮らしを開始してから3ヶ月が経とうとしています。なんとか生きてます。ただ、勉強が思い通りにできていないところがあるので、少し不安ですね。バイトも家事も、となると疲れが溜まってしまいます。


8月に実家に帰省するので、その時に母のPCで書き留めていることたちをブログに載せようかなと思ってます。田舎者ですので、都会にきて思ったこと、考えさせられたことが多いのです…。

あ、あと、帰省したら凍らせたティラミスを作って食べたいですね!暑いですしね!(今冷凍庫がない生活をしています。)


無理矢理ティラミスに繋げて終わりにしました。すみません。