はてなホットエントリー入り…?

f:id:tanaka_tnk:20120130101235p:plain


ということで…


f:id:tanaka_tnk:20120130101357p:plain

http://tnk.hateblo.jp/entry/2012/01/29/152247
"簡単!ティラミスの作り方!"

ホットエントリー入りをしたそうです…。


最近やたらと私がTwitterで「ティラミスおいしい!」postを繰り返していたところ、ティラミスTLになったりなどしたので、「簡単に作れるから試してみなよ〜」という軽い気持ちで前の記事を書きましたL4D2の休憩にチョコチョコ書いたので、内容はそんなに練られていません!材料とおおまかな作り方がわかればいいと思って書いたので。そしたらちょっとご指摘いただいたりして、少し後悔してます。ここまで多くの人に見てもらえるとは思いもせず…。結構はてブロってクローズドなサービスだと思っていたけど、某Sのせい(おかげ)でここまでなりましたね。


「作ってみる!」というコメントを見かけられただけでも満足しています。ありがとうございます。
母も「すごいねー!よくわからないけど」というコメントをくれました。凍ったティラミスをコーヒーと一緒に食べながら。


また料理記事は書いていきますが、簡単お菓子レシピ紹介はあともう1つしようと思っていますが、あまりしないと思うので、期待しないでください(´つヮ⊂)ウオオ

追記:
そういえばバレンタインデーが近いんですね…。だから伸びたのか…。大量生産可能なので、ぜひ作ってみてください。